Monday, February 15, 2016

ふゆ休み

ふゆやすみにかぞくとブッシュガーデンズ(Busch Gardens)へいきました。ブッシュガーデンズのたべものはすてきです。ハンバーガーやステークをたべました。おなかがいっぱいでしたから、たべることができまんせんでした。ブッシュガーデンズでローラーコースターへあそびにきました。ブッシュガーデンズのローラーコースターはこわかったです。わたしはなきたかったです。チータとあそびました。

8 comments:

  1. こんにちは、クインシイさん。おもしろそうですね。私もローラーコースターが好きです。こどものときに遊園地へ遊びに行きました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ローラーコースター はとててもおもしろいでしょう?

      Delete
  2. こんいちは!このしゃしんはとてもかわいいです。ブッシュガーデンズはどこですか。わたしはおいしいたべものをたべにいきたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ブッシュガーデンズはフロリダにありますよ。

      Delete
  3. こんばんは。チータにたべものをあたえてもいいですか。

    ReplyDelete
  4. ハリソンさん、TAの羽生(はぶ)です。ローラーコースター、私はだいすきです。いつか、ブッシュガーデンズにあそびにいきたいです。チーターにさわったり、えさをあたえることはできましたか。

    ReplyDelete