Monday, December 14, 2015

二十ねんごのわたし

わたしはアメリカにいます。バプティストびょういんのいしゃです。せいしんかいです。げつようびからきんようびまではたらきます。いっしゅうかんにろくじゅうじかんぐらいはたらきます。やすみはどようびとにちようびだけです。私の仕事はとても忙しいですが、バプティストびょういんはすてきなびょういんです。うちからびょういんまでくるままで12ふんかかります。くるまはちかてつよりべんりです。
かぞくはよにんです。りょうしんとあねがいます。りょうしんとあねはわたしのうちにいます。はははいしゃです。ちちもいしゃです、バプティストびょういんではたらきません。ホープびょういんのいしゃです。あねはぎんこういんです。まいにちごぜんごじにおきます。ぎんこうはとおいですから。
にちようびのごごテニスをします。わたしはテニスがちっとじょうずです。たいていともだちとテニスをします。そして、ときどきははとちちとこうえんでテニスをします。

まいばんかんこくごをべんきょうします。らいねんのしがつにひとりでひこうきでかんこくへいきます。わたしはがっこうでがくせいににほんごをおしえます。

2 comments:

  1. びょういんはとてもいそがしいですね!りょうしんとはたらきますか。テニスがじょうずですか。わたしはとてもきらいです。

    ReplyDelete
  2. ああそうですか?テニスがじょうずですか?バプティストびょういんはどうですか?クインシーのせいかつはとてもたのしいです。

    ReplyDelete